英会話で大切なのは…!?


はじめまして!

 

 

はやとと言います!

 

 

 

 

 


いきなりなんですが…

 


・英語を話せるようになりたい!

 

・海外で友達を作りたい!

 

f:id:hayappe9112:20190411173917j:image


のように夢を描いている方、

 

 

沢山いらっしゃると思います。

 

 

 

 


だけど、そんな自信がない…。

 

 

 

そんなんできるようになるの??

 

 

 

どうせ自分の言葉じゃ通じないし、

 

 

やっぱり自分は諦めるしかないのか…。

 

f:id:hayappe9112:20190411174036j:image

 

 


と目を背けてしまいがちな方いらっしゃいません??

 

 

 

 

 


せっかく外国に行ったのに、

 

現地のレストランや宿泊先でモジモジしながら喋りたくない!

 

 

 


学生中に英会話が出来ずに終わりたくない!

 

f:id:hayappe9112:20190415030340j:image


こんな風に思っている方いらっしゃいませんか??

 

 

 

 

 

これまで僕は様々な国で色々な方と交流してきましたが、

 


知っている単語をただ繋げるだけの人

 

 

 

疑問文を投げかけているけど、肯定文に?を付けるだけの人

 

 


ように、海外の人って

 

 


文法に関して、本当に本当にテキトーです。笑

 

f:id:hayappe9112:20190411180233j:image

 

 

でも通じてしまうんです。

 

 

 

 

 


では、それは何故か?

 

 

 

 


自信を持って、

 

 

とにかく今知っている何かしらの英単語を発しているんです!

 

 

f:id:hayappe9112:20190415030148j:image

 

 

 

英会話は苦手だと思っている人の多くは難しく考えすぎだと思います。

 

 

 

文法であれば中学英語さえ出来ていれば、

 

余裕でコミュニケーションは取れてしまいます!

 

f:id:hayappe9112:20190415031145j:image

 

勘違いでも良いから自信を持っていきましょう!

 

 

 

 

 


ただ…、根拠もなしに自信なんて持てませんよね??

 

 

 

特に日本人の性格上、そうだと思います。

僕もそうでした。

 

 

 

 

 


これからこちらの記事を見てくれたあなたに、

 

 

僕が英会話に自信を持てるようになった経緯や経験、知識を

 

 

"出し惜しみせず"

 

提供していきたいと思っています!

 

f:id:hayappe9112:20190415031003j:image


まずこの記事に興味を持ってくれた方は

 

"今すぐ"

 

僕のブログにブックマークを付けておいて下さい!

 

 

 


これから皆さんも一緒に英会話で自分に自信を付けて、

 

 

大きく羽ばたいていきましょう!!

 

f:id:hayappe9112:20190415030117j:image

 

 

 

では、また次回もお楽しみに!!